人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開花!?
昨日の日記で花を咲かせてくれるサイトご紹介しましたが、
これについて、「休まない翼」の春妃さんが「にっき。」内で面白い考察をされています。
内容についてはこちらをご覧下さい。

ヤフーや、gooなんかを試した人もいるみたいで、
特にgooは今のところ一番華やかな感じがしますね。
なんだか成長していく様子はおもわず「おおー」ってなっちゃいますよ。
コメント欄で紹介してくれた公嗣さん、ありがとうございました。

そうそう、もうちょっとなんとか華やかにならないかなーと思って、
このblogのURL(http://depthfan.exblog.jp/)で試してみたんですよ。
するとこうなりました。





どうだっ!「花」とは言い難いけど、ちょっとは派手になりましたよね?


春妃さんの考察、わたしも合ってるんじゃないかなぁと思います。


あとは花の形ですね。
サイトによっては直立だったり斜めになったり、
あとぐるっと円を描くサイトもあるんですよねー。
これがどういう要因で発生するのか…気にはなりますね。

もしも「コレじゃない?」って分かった方がいたらぜひ教えてください。
by df_imuza | 2005-02-21 00:00 | 雑記帳 Top↑
<< 本日のFLコメント ひと花咲かせて見せますか! >>